xyz2000 の YouTube 投稿動画
でたとこ笑舞 2007 (岡山市)
神戸よさこいまつり / はねっこ広場 (9月16日)
でたとこ笑舞
1年に1度の祭りの日ぐらい、思いっきり楽しみたい !
そんな想いで始めた でたとこ笑舞も2年目 !
メンバーも増え、ますます笑顔の華が広がっています。

でたとこ笑舞 が演ずるは「弐神一対」の舞。
強き武(もののふ)と優しき天女の物語。
対なる思いが交わる姿を曲・振り・衣装で表現しました。
相反する想いの行く末をとくとごらん下さい。

↓ 神戸よさこいまつり ・ はねっこ広場 / 07.9.16
動画の画質をアップして、 再投稿 しました。

↑ 再生ボタンを、クリックすると、動画が始まります。

踊っこまつり11
うらじゃ09
踊っこまつり09
神戸よさこい07
神戸よさこい06




inserted by FC2 system